WWWBOARD Re: 管理人さん、教えて下さい。


フォローアップ フォローアップを投稿 HOME

投稿者 管理人 日時 2003 年 4 月 05 日 09:39:36:

回答先: 管理人さん、教えて下さい。 投稿者 日時 2003 年 4 月 04 日 15:31:08:

: 折角、桜の映像をパソコンにと思ってたのですが、
: 「ZoomBrowser XP にエラーが発生しました。
: ZoomBrowser XP を再起動して他のデーターベースを開くか、新しくデーターベースを作成して下さい。」と出て、デジカメからパソコンに取り込めないのですが、その時は一度、変更して再度、ソフトを入れなおしするのでしょうか?
: 教えてください。
: デジカメはキャノンです。 

ごめんなさい、キャノンの「ZoomBrowser XP」は使ったことがないので、エラーの原因はよく分かりません。
一般的に、デジカメ画像の取り込みソフトに不具合があったときは、メーカーのアップデートサイトで修正されるものと思われます。
キャノンのホームページの「サポート」や「ダウンロード」でご確認下さい。

独自のソフトを使わない場合、パソコンのOSがWindows XPなら「スキャナとカメラ ウィザード」を使うか、それ以外のOSでもマイコンピュータから直接デジカメを認識してパソコンに取り込むことになります。
もし、パソコンでデジカメを認識しない場合は、USBドライバの不具合が原因になってると思われます。




Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ HOME ]