WWWBOARD 納得いきません(`_´)


フォローアップ フォローアップを投稿 HOME

投稿者 ゼリー好き 日時 2002 年 8 月 31 日 19:07:30:

7月24日に事件は起こりました。
長崎市内の某コンビニで
友達がコーヒーゼリーを買って食べようとしたら、
なんと生きている虫が入っていたのです。
びっくりして、すぐ容器に掲載されているお客様相談センターに連絡すると、夕方、係りの人が見えました。
しかし、謝るどころか
「製造過程には問題ない」「コンビニで陳列中に入ったのでは」
などと無責任なことばかり。
コンビニ側も「うちには責任はない」と言い張りました。

最近不祥事を起こしたばかりの大手の企業だったので
私たちは、またか・・・とため息をつきました。
食品に関するトラブルはニュースで取り上げられることが多くなりましたが、
今回の事件のように簡単にもみ消されているものがどれほどあるのでしょう。

責任がどちらにあるかと言う前に
まずはしっかりと謝罪してほしかった・・・
もっと真剣に安全面について考えてほしいと思います。



Speech Balloon フォローアップ:



Pencil フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ HOME ]